咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

縁に恵まれる

私は本当に友達運に恵まれてます(*'▽'*)
CDSの皆様もそうなんですが…
毎年ミステリーツアーを決行してくれる友人がいます(//∇//)
どこに行くかわからない…
ただしそこでかかるお金はすべて出してくれる友人です(≧◇≦)
前回は日帰りで北海道に行きました(;^_^A
行動力はんぱないです(笑)

そして今回は…
袖ケ浦バスターミナル集合です

f:id:sumimame:20160518235920j:image
羽田空港から出発です!!

f:id:sumimame:20160519000451j:image
海ほたるを渡って30分ぐらいで到着です!!
近い!近い!

f:id:sumimame:20160519000720j:image
お昼は海鮮食べ放題です(//∇//)

f:id:sumimame:20160519000807j:image
もうこれでもかってくらい貝を食べまくりました(笑)
当分魚介類は大丈夫です(;^_^A
お腹いっぱい❤❤

f:id:sumimame:20160519001237j:image
こんなのもあって動物バカのアンテナが反応します(笑)

f:id:sumimame:20160519001332j:image
デザートはビワアイス!スッキリした味です~

f:id:sumimame:20160519001429j:image
第2の目的に行くためにロープウェイ

f:id:sumimame:20160519063557j:image
お天気も最高だったのでめちゃくちゃ良く見えました~

f:id:sumimame:20160519001529j:image
山道を登ってる途中にまたまた動物バカアンテナ反応(笑)
親子でいました!

f:id:sumimame:20160519005207j:image
自然いっぱい!マイナスイオン満喫です!

f:id:sumimame:20160519001651j:image
デカすぎる大仏様です~
本当にでかくてびっくりです!!

f:id:sumimame:20160519001930j:image
崖っぷちです!!
そして崖っぷちまで行きます!!
f:id:sumimame:20160519005449j:image
景色最高です

f:id:sumimame:20160519005536j:image
もちろん崖っぷちも堪能(笑)

f:id:sumimame:20160519005850j:image

f:id:sumimame:20160519005934j:image
お名前を書いたお地蔵さんを置いてきました~

f:id:sumimame:20160519063352j:image
御朱印も地味に集めてるのでGETしました~

f:id:sumimame:20160519063708j:image
お持ち帰り用の水晶のお地蔵と厄除けのダルマさんです!
このダルマさん色によってご利益が違うんです( ̄∇ ̄)
黒は厄除け…
1番黒のダルマさんが残り少なかったです(笑)
なんだ…厄除け大人気か(笑)

f:id:sumimame:20160519064220j:image
お参り後はノープランなの~と言われカラオケに行き夕飯は肉!!肉!!です

f:id:sumimame:20160519064424j:image
もうこれでもかって言うくらい肉を食べました~

f:id:sumimame:20160519064524j:image
うちの子達にリアルイカのお土産です(笑)
嬢はとりあえず匂いを嗅いで確認してました(笑)
私は本当に友達運に恵まれてる気がします(;^_^A
誕生日前夜祭(5月18日)の楽しい1日でした!!
本当にありがとう!!