咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

最近のブームですか??

たまに忘れた頃にやる…
わんこさんのダメ犬を直そう!!って言う特集( ̄∇ ̄)
まあ…だいたい見ても何処がダメ犬やねん!って子が多いですが…
本当にCDS来ます?いい人材…いや犬材か(笑)揃ってますよ!!
でっ何がブームかと言うと…
わんこさんに物を投げつけるの…
多くありませんか??
そりゃ誰でも物が自分に向かって投げられたら大人しくなりますよね??
物が投げられ吠えるわんこさんいるわけない(-ω-;)
それで…
「大人しくなりました」
と言うのはどうだろう…
相手がわんこさんだから納得されて…
テレビでやってるんだから…
家でもやってみようと思う飼い主さんが多くなるんじゃないかな(´;ω;`)

でもさぁ…よく考えてみようよ…
これ相手が赤ちゃんだったら…
クレームの嵐じゃない??

確かに派手ですぐに直った風には撮れますよ…
でもさぁ撮影後この家族関係を考えてないでしょ(-ω-;)
テレビ番組は矛盾だらけですね⤵⤵⤵
殺処分を減らすゼロ運動をやってるなか…
一部ではこんな乱暴なトレーニング方法を放送する…
一時騒いでいたゼロ運動もあまり言わなくなってきましたね~
それもブームが去ったのかしら(-ω-;)
視聴者も大事だけど…
ちゃんと良い物を作れば視聴者は納得するのに…
もう制作会社!!
考えてないでしょ!!
ちゃんとインパクトだけではなく頭を使っ 歴史に残る番組を作ってくれ~