咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

癒しではなくプレゼント

よくペットは癒やしになりますと言う言葉があります…

はい!大きな声で返事しますよヾ(≧∇≦)

「命に対して癒されてどうするんじゃぁぁぁ!!ボケェカスゥゥゥゥゥゥ!!」

はい( ̄∇ ̄)スッキリしました(笑)

確かに寝顔には癒されますね…
もう起きてるとうちの子達全員…
ワンワンニャーニャー騒がしいったらありゃしない…

癒やしの為に赤ちゃんは産みませんよね?
それと一緒です(;^_^A

色々と大変な思いをして悩んで悩んでの後に笑顔があるんです~

隣の芝生は青いって言いますよね~
何度わんこ達と暮らして大変だぁと思ったことか(笑)
色々と修羅場を乗り越えての今があるのかな(;^_^A

うちの子達と暮らして実感しました!!
癒やしは大変な思いをした後のプレゼントかな(笑)