咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

それぞれの家庭環境

私は今ペットホテルで勤めています…
早番…遅番と言うシフトがあって早番なら始発から夕方まで(`・ω・´)
遅番なら15時から終電までと言う感じです(`・ω・´)

昨日は…店長から久々に帰れないから…と予告された通り…
タイムカードきった時間がAM2:50…

店長に送って貰いお家に着いたのがAM3:00過ぎ(-ω-;)
そっからうちの子達は夜ご飯と散歩です…
夜中散歩って言うより早朝散歩ですな~
早朝から散歩行くメンバーなら起きる時間ですねぇ(笑)
寝たのAM5:00近く(笑)

これが早番になるとまたご飯と散歩の時間がガラッと変わります…

うちの子達は私以外にお世話する人がいないため…
父親も居ますが…家族運には恵まれてないのでただいるだけです(;´Д`)

うちの子達は私がいないときは本当に大人しいらしいです…

私が帰ってくるとお帰りなさいのオンパレードが激しい!激しい!
特ににゃんこの1号2号がニャーニャーの大合唱(笑)
私がいないと生きられないと有り難いことに思ってくれます(//∇//)

この子達の為と自分が生きていく為に働かなくちゃならないので…

毎日に対応してくれる我が子達は本当に有難いです(;^_^A

規則正しくわんこさんをお世話してる人達からは可哀想にと同情されちゃう生活ですね( ̄∇ ̄)

こんな生活の中私が出来るのはどんな状態でも最後までお世話する事…
その為ににゃんずは4歳…まだまだピチピチなのであと20年は馬車馬のごとく働かなきゃです(笑)