咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

自分の居場所を作る

ニュースでイジメを受けていたけどラップと出会いやっと自分の居場所が出来た少年の特集がやっていました(*´д`)エガッタエガッタ…

そう!

吠えるわんこさんとか…

咬むわんこさんとか一緒に暮らしてるとね~

なかなかこの自分の居場所ってないんですよね~

やはりわんこさんと暮らしてこんなに大変って事少ないですからね~

「ガツンとやれば言う事聞くよ!!犬に甘いから咬まれるのよ!」

と言われる事まだまだ多い世の中ですから(´-ω-)

前にペットショップで勤務していた時にお客様からわんこさんの相談も受けていたこともあります~

大体うちの子達の今までやらかした伝説を言うと皆様ほっとします(笑)

なかなかうちの子達より大変な子達はいないんで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ペットショップ勤務は大変だったけど少しは個性豊かなわんこさんと暮らしていて落ちこんでるお客様を助けられたのがやり甲斐がありましたね~

またペットショップで勤務したいな!!

と思いつつ(´-ω-)ウム

ただなかなか接客に時間がかかるので理解のある店長と出会えないんですよね~

商売ですから売り上げ第1ですからね( "・ω・゙)ヨボーン