咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

保護犬は可哀想?

保護犬…

うちの子達をお空に見送ったらたぶん私は保護犬をすぐに迎える気がします(´-ω-)ウム

何故にペットショップではなく保護犬なのか…

保護犬の方が個性豊かな子が多いから面白そうだから!

保護犬は可哀想だからそんな面白いなんて言ったら失礼だろヽ(`Д´)ノって思いましたか??

はい今からぶっちゃけますよ!!

同情で家族迎えんなぁぁぁぁ!!!

確かにこの子は傷を負ってるがそれ以上の愛情で思い出を作れぇぇぇ!!

よく聞く話で保護犬を迎えました…

最初は大人しかったけど色々問題行動が出てきた…

吠えるしヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

咬むしヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

想像と違うヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

それで返してくる子も実はいたりします…

可哀想だけでお迎えしないで欲しいです!!

1度見棄てられた命です…

問題行動で見棄てた子が多いですが…

さてその問題行動は誰が作ったのでしょうか??

吠えるのは当たり前(´-ω-)ウム

咬む事だって無駄に咬む子はいないと

思います( *¯ ³¯*)

理由があって咬む!!

その理由だってもしかしたら見棄てた人間が作ったかも知れませんし(´-ω-)ウム

まあ…うちの子達を超える強者は現れない気もしますし(笑)

経験があるから吠えたり咬んだりする必要はないよと教えられる気がします(笑)

あと同情ではなく!

支配でもなく!

すべてを包み込む愛情があれば迎えられますしね~(〃艸〃)ムフッ

なので私は保護犬=可哀想な子とは決めつけません!!

すべての動物が幸せになる世の中になれば良いですね(・∀・)