咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

2016年終わりますね~

遅番デーなので…

昨日も夜中にお家に帰ったので今日が大晦日感は全然ありませんが( ̄▽ ̄;)

多分今日もお家に帰るの夜中の3時過ぎかしら(_△_;)

お店で年越すのね(笑)

今年はブログをちまちま書き出したり…

嬢が膀胱炎になって血尿パニックになったり…

坊がアトピーになったり色々ありました~

坊に咬まれたり…

お客さんの子に咬まれたり…(ペットホテル勤務)

色々ありました~

来年は坊のアトピーはまだまだ時間がかかるから現状維持かな~

嬢はシニアライフを満喫させる為にまた頑張りましょう~

猫の1号2号はすくすく育てば良い(笑)

私はこの子達にとって稼ぎ頭なんで(笑)

頑張って働きましょう~!!

頼れるのは自分のみ( ̄▽ ̄;)

だから強くなるのね(笑)

今年も色々なご縁で出逢いがあったりしました(*´ω`*)

もちろんミステリーツアーを決行してくれる友人やチャーリードックスクールの仲間達や私の過去をすべて知ってる友人や元職場の同僚やら楽しい仲間達の中のびのびと過ごしてもらってます(笑)

今年もありがとうが~

来年もうちの子共々よろしくお願いしますヨロ(`・ω・´)スク!

来年もレベルアップ出来るよう頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و