咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

死にますよ宣言…前編

どうもすーさんです(;^ω^)

お騒がしい題名でごめんなさい…

実際にこれ言われた言葉なんです(;´Д`)

ブログもお久しぶりです…
うちのお嬢と愉快な仲間たちは元気いっぱいです(^ω^)ニコニコ

こんなに更新しなかったのは色々ありまして…

まずは…
健康診断で再検査にひっかかり( ̄ω ̄;)
病院に行ったら貧血の数値がヤバすぎるので大学病院に行ってください(;;゚; ;゚;)
と言われ…

大学病院にGo!

思いたる症状が婦人科しかないので…
妊婦さんいっぱいの中…
診断書を持って先生に会う( ̄ω ̄;)

( ̄▽ ̄;)「数値ヤバいね~男性でこの数値だったら死んでるよ~」
( ̄ω ̄;)「マジっすか!!めちゃくちゃ元気です」
( ̄▽ ̄;)「立ちくらみとかない?朝起きれないとか?」
( ̄ω ̄;)「ないです!バリバリ起きれます」
( ̄▽ ̄;)「とりあえず血液検査して数値がヤバかったら即入院」
( ̄ω ̄;)「嫌です!無理です!犬がいるから」
( ̄▽ ̄;)「でも死んじゃうと意味無いでしょう」

こんな素敵な会話をしつつ…お互いに容赦のない言い方(笑)
はい…先生とは初対面ですww

検査をして少し数値があがっていたので強制入院はなしになりましたε-(´∀`*)ホッ

しっかり原因を調べる為にMRIの予約を取りました!

MRIを生まれて初めてやって…
感想は狭い!うるさい!撮ってる箇所が温かい!

病名が…子宮筋腫…でした(;´Д`A ```

女性特有の病気でした…

それからとんとん先生と予定を組む!
決めたら行動が早いB型(笑)

手術日は2018年1月15日…
前日入院の5泊6日です!

さて1番の問題がうちの子達4匹…
だって狂犬お嬢…
パニック尻尾追い坊…
食いしん兄猫1号…
鈍臭い妹猫2号…
個性あり過ぎです((( ´ºωº `)))ガタガタ

相談したのが元の職場です!
もともと夏だけお手伝いしてたんですが…
真面目な後輩がまさかのばっくれで辞めてしまったと言う大変な状態…
なのでお手伝い続行です…

そしてオーナーに相談したらまさかのオーナーも同じ病気経験者…
店長も筋腫持ち( ̄ω ̄;)
本当に女性特有病気と実感…

オーナーから
(^ω^)「良いよ~」
と安心の一言を貰いましたY(><。)Y

なんで元の職場に泣きついたのは…
ここなら狂犬でも大丈夫と言う自信があるからです!
あと咬む犬に対して感情的に怒るスタッフがいない!
店長の考え方が…
「咬むからと言って預かれませんと断るのはプロとして恥ずかしい!」
と言う考えです!
もちろん今まで切れポイントが分かりにくく咬む子も多数いました(´-∀-`)
年明けに6泊7日のお泊まりドキドキですが頑張ってもらいましょう~

何故に今年こんなに病魔が来る(≡∀≡)?

と思い…

ミステリーツアーをやってくれる親友から言われた言葉でお出かけ決行!!

長くなったので中編に続きます~

いやはや何のブログか分からなくなって来た(*´艸`)ププ

とりあえずお付き合い下さいませ!!