咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

2017年ラストです。

皆様

本年は

遅筆なちまちま更新のブログに来て頂いて

ありがとうございました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

今年も色々と毒吐きブログでした(笑)

 

4月にはペットホテル店員さんからペット用品の店員さんに復活です!

生体販売はしないお店でお店自体もわんこさんの入店禁止と言うお店で接客は飼い主さんのみって感じでした(A;´・ω・)

 

ちょっとわんこさんに会えないのは寂しいなと思っていたら…

まさかの改装の話…

今まで働いていた所…すべて改装するジンクスがあるんです…私(A;´・ω・)

まさかここでも改装のミラクルが起こるとは(笑)

そして改装をきにわんこさんが入店OKになりました(笑)

色々と自分の希望がとおってきてびっくりです( ̄▽ ̄;)

 

そしてお嬢は相変わらずマイペースで突き進んでます(笑)

おやつよこせコラー(╬ ꒪Д꒪)ノの要求吠えも増えてますが可愛いなと思います( ´ ▽ ` )ノ

支配性理論だと飼い主をバカにしてるって言われてしまうが犬のサインを無視して自分の気持ちだけ押し付けるのは失礼だよね( ̄▽ ̄;)

お前は王様か??ってツッコミしたくなります(゚m゚*)プッ

 

坊は今年はアトピーに苦しんだ年でした(A;´・ω・)

一時は野犬ですか?ってくらい新薬やステロイドや今は新薬と漢方にチャレンジしてます…

そしてここ最近に極度の甘えん坊将軍になってます( ̄▽ ̄;)

散歩で通り過ぎる全ての人に可愛がって下さいとアピール(A;´・ω・)

 

猫達も元気いっぱいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

お店で使う名札の紐を噛みちぎったりとか色々やらかしてくれました~

 

来年は飼い主共々初めての経験をします!!

熱苦しいペットショップスタッフに復活する為にがんばります~

まだまだ来年も素直に毒を吐きますよ(笑)

戌年なのでワンダフルな1年にしましょうY(><。)Y