咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

はっぴーばーすでー

私(笑)

はい無事に本日5月19日誕生日を迎えられました( ̄ω ̄;)

 

誕生日まで色々ありました…

生まれて初めての入院&手術

うちの子達も長期のペットホテル生活

退院したと思ったら引越し( ̄▽ ̄;)

にゃんずは生まれて初めての引越しでした

まあ仕事内容は変わってないんですがwww

環境が変わりましたね~

なんせ千葉は自然がいっぱい~

歩いて行ける距離にこれでもかってくらいのでかい運動場があるのでお散歩満喫です( ´罒`*)✧"

うちの子達にとっても引越しして良かったですね~

千葉から東京までの通勤にもだいぶ慣れましたwww

もう既に濃い1年過ごしてますね( ̄ω ̄;)

これから千葉でいっぱいいっぱい思い出を作っていきたいヽ(*´∀`)ノ

 

まだまだ42歳!

がっつりアラホーですが良い1年にするぞ!!

やりたい事いっぱいの1年です!!

頑張るぞ!!

エイエイオー