咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

無知って最強…

ハムスターのシャンプーを探しに来た親子を接客しました( ̄▽ ̄;)

 

砂浴びの砂ではなく泡立つゴシゴシ洗う方のシャンプーです(´;ω;`)

 

殺す気ですか?ハムスター

 

もちろん厳しめ塩対応で接客…

 

(#゜Д゜)「ハムちゃんはシャンプーするものではないのでないですね…最悪死にますよ(・∀・)」

 

…娘さん(成人してる)

けたけた笑いながらやっぱないじゃーん!!

 

(´▽`*)お母さん

「この間も紐つけて散歩行こうとしたら逃げちゃったの~」

๛(º言º)

そのまま逃げ切るんだハムちゃん!!

 

無知な飼い主さんは仕方ないと思いますが…

こんな親子にハムスターを販売したお店にちょっと問題じゃないと思いました…

ただこの親子のタイプだと説明をちゃんとしても聞かねえなぁ(´+ω+`)とも思いました…

 

ハムスターといえども命にはかわらないんで…

 

偏見ですがこのタイプの親子…ハムちゃんが亡くなった後…

じゃっ次!!

って新しい子を買いそうですね( ̄ω ̄;)

説明をちゃんと聞かない人には販売出来ないルールをペットショップには持ってほしいですね( ̄^ ̄゜)