咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

無駄吠えって誰が言い出したんだろ??

うちのお嬢さんは私が食事中に泣きます( ̄▽ ̄;)

 

翻訳すると…

「何( º言º)ママだけ食べてるの!!!私のは!!!」

 

坊がサークルの中から鳴きます…

 

翻訳すると…

「坊は退屈です~坊にかまってください~撫でてください!!!」

 

世の中ではこの鳴きは無駄吠えになってしまいます( ̄▽ ̄;)

 

鳴く理由あるやん~

 

わんこさんに無駄吠えって物はありません!!

でも飼い主さんの相談を聞くと…

「うちの子…無駄吠えが酷くて( ̄^ ̄゜)」

って相談を受けますε-(´∀`; )

 

吠えたら物を投げつけて驚かせて泣き止ませるって言う素敵な方法も聞きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

犬を怯えさせてどうするねん( º言º)

そんな方法で育ったら人間を信用しないだろwwwって気がしますが…

 

まあ泣き止ませたい事も理解出来ます~

うちの子達のわんこら祭りもなかなか豪快なのでwww

 

うちのお嬢の何1人で食べてるのよ( º言º)コールにはおやつで満足させれば泣きやみます!

坊の僕は不幸ですコールにはなでなでで泣きやみますwww

泣く理由を認めてあげれば静かになるもんですwww

 

そんなに犬の言う事聞いていたらつけ上がるんじゃない??

飼い主を馬鹿にするでしょ??

 

自分の必要な時しか可愛がらないで相手の要求は無視って勝手すぎない??ってツッコミどころ満載です(T▽T)アハハ

 

相手は生きてるので自分の思う通りに動かないのは当たり前ですよ~

それが面白いから一緒に生きてるんですよね~

とりあえずは最初に無駄吠えと命名した奴出てこい((꜆꜄゚▽゚)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

多分人間嫌いか犬嫌いな人種なんでしょうね(≧з≦)プププ