咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

守るわんこに誰がした??

今日はお嬢の守りが1番酷かった時の話をしたいと思います(´・ω・`;)

 

お嬢の執着心で1番酷かったのは私達が落とす物でした。

その他にはお嬢の排泄物…

う〇この取り合いですwww

おもちゃも…いつお嬢の中で守る対象に変化するのかもわかりません…

 

それが守る対象に変わった時にはその近くを通るだけで襲ってきます

(T∀T)ノ_彡☆アハハん

 

それも足元を狙ってくるので…

流血の嵐!!

取ろうとするならば手を狙う!!

それも咬み方が半端ない!!

スッポンかっΣ(●д●)って言うぐらい離さない!!

咬みながら捻ると言う技!!

ペンチで肉を削ぎ落とす勢いです(´▽`) '` '` '`

 

落とした瞬間…

ヤバい…と焦る…

心拍数が上がる感じ…

 

この間…お嬢の目の前でドックフードを盛ったお皿を倒しましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

昔のお嬢なら落とした瞬間

守りのスイッチ入る!!

全ては敵になる来るものすべて殺すの勢いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

 

私の心境…

あっやっちまった(T▽T)アハハ

 

「お嬢今日は床からダイレクトに食べて」

そのまま食べさせましたwww

ひっくり返ったお皿を戻してそこに撒き散らしたドックフードを拾って入れたらちゃんとお皿から食べるお嬢www

数年前には絶対有り得なかった光景です( ̄▽ ̄;)

狂犬と呼ばれていた時代でした血の海ですな(*´∇`*)っ!Σ

 

何故にこんなに変わったか??

 

焦って物を取らなくなったからです。

 

お嬢の中で…

物が落ちる!!

ママが焦る!!

ママが焦るのは特別な物!!

取らなきゃ!!!

 

と言う感じに変換しましたwww

 

今は

物が落ちる!!

ママ焦らない!!

特別な物ではない!!

気が向いたら取ろう~

 

に変わってきてると思います。

 

そう守る犬を作ったのは私が原因でした(T∀T)ノ_彡

 

柴犬は執着心が芽生えやすい犬種です。

ただそこで対象の方法を変えるだけで狂犬になるか穏やかな犬になるかはわんこさんに対応するのは飼い主の力なんだなぁと今では思ってますwww

 

ママの大事な物を必死に取ろうとするなんて!

なんて愛されてるのwwwって考え方をリセットするだけで…

暗黒時代から卒業出来ます(*^^*)

実際私も時間はかかったけどわんこライフを楽しんでます(*´ω`*)(*´ω`*)