咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

アニマルコミュニケーションを受けてきました

アニマルコミュニケーション…

動物とお喋り出来ちゃう人です(*^^*)

今回たまたま予定があってアニマルコミュニケーションを受けました~

 

そう1番気になっているのはうちの子達過去に虐待かよってくらい辛いトレーニングをしていたのです。

それが私の中でトラウマレベルに後悔の嵐になってるのです(;´・ω・)

 

それについて恨んでないか?と言う事が気になっていたんです!!

 

アニマルコミュニケーターにお会いして…

「お嬢ちゃんにこにこ笑ってます」

「ママったらまだそんな事言ってるの?あの時はお互い必死だったじゃないwwwもう良い思い出よwww」

 

過去を振り返らない強いお嬢でした(T▽T)アハハ

めっちゃ笑ってる~

お嬢はいつも自分の事を愛されている事を知ってて笑ってる強い子でした(´∀`*)あは

 

聞いた瞬間恨まれてなくて良かった(´TωT`)

やっぱりお嬢は強かったwww

泣きそうになりました~

「うふふ( *´艸`)お嬢大変だったでしょ」

もうお嬢の肉球の上で転がされてお嬢は楽しんでました(;´・ω・)

強いぞお嬢!!!

そんな気はうすうす感じていたけどやっぱりそのまんまでした(*^^*)

 

あとフリフリの服を着せているのに対しては

「お嬢のキャラとあわないんだけど( ̄▽ ̄;)まあ洋服選ぶの好きでしょ~付き合ってあげるわ」

となかなか大人な対応でした( ̄▽ ̄;)

 

坊に対しても家族として認めているみたいで…

やっぱりお嬢と愉快な仲間たちと言う関係みたいですwww

お嬢がリーダーですね( *´艸`)

 

にゃんこの事も聞いてきました(๑´罒`๑)

女の子にゃんこは自分の可愛さを知っていてコミュニケーターさんが繋がった時に1番に登場www

男の子にゃんこの方も僕も綺麗でしょって出てきたらしいですwww

男の子にゃんこは少年のような性格らしいです(´∀`*)あは

今回そんなに出番がないから1番に出てきたのって現れたみたいです…

確かににゃんこの事は聞かないつもりでしたwww

 

そして坊の事もガッツリ聞いてきました(๑´罒`๑)

長くなったので続きます