咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

ペット博2019in幕張メッセ前編

5月6日に2匹連れてペット博に行ってきました~



f:id:sumimame:20190507102759j:image

勿論電車移動なので(;´・ω・)

坊はカートでお嬢は抱っこバックスタイルですwww

民族大移動って感じ~

お昼すぎに幕張メッセに到着!!


f:id:sumimame:20190507103249j:image

ここからはカートにお嬢を入れて移動です~

ペット博は企業ブースが入ってないから個人店ばっかなのよね~

とりあえず1周~

運動会とか色々イベントやってるけど何せ1人で2匹だから何も参加出来ず(´TωT`)


f:id:sumimame:20190507103933j:image

ペット博の最終日はこんな混み具合~

そこまで凄い混んでなかったです(*^^*)


f:id:sumimame:20190507104444j:image

とりあえず気になった所にwww

似顔絵コーナーの予約を取って他のブースに行きました~

今回アニマルコミュニケーションさんのブースもありΣ( ˙꒳​˙  )!?

ちょうど直ぐに見てもらえるとの事でまたまたアニマルコミュニケーションさんにうちの子達とお話してもらいました(。-∀-)ニヤリ

 

そしてお嬢からは

「全てうざいわ(*`ω´*)」

坊に質問したら…都合の悪い事は…

「DNAだからね」

と答えられました(;´・ω・)

坊!!都合の悪い事は本能で済ますなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

このアニマルコミュニケーションさんも坊は素直で賢いって言ってましたwww

お話が終わる頃~似顔絵の予約時間になったので似顔絵コーナーのブースに移動!!


f:id:sumimame:20190507105136j:image

こんな素敵に描いてもらいました(*^^*)

ちゃんと令和の日付入り!!

そして今回の最大の目的!!

松本秀樹さんのトークショーにGOです。

 

この後は後編に続きます(*^^*)