咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

転職と誕生日

5月19日は誕生日でした(*^^*)

そして前日5月18日はお仕事ラストでした~

前のお店で働いているわんこ仲間も襲来(。-∀-)ニヤリしたので大騒ぎでした。

 

他にもこのお店で仲良くさせてもらったわんこさんが来てくれたり本当にペットショップで務めていて良かったなと実感しました~


f:id:sumimame:20190521101120j:image

私やうちの子達にプレゼントもいただきます本当にありがとうございます(*^^*)

このままここで骨を埋める予定だったんですけどね(;´・ω・)

良いタイミングで次が決まり(´∀`*)あは

まさかの転職となりました(。-∀-)ニヤリ

次はお馬さんの世話です!!

どんどんムツゴロウさんに近づいている気がするわwww

 

そして翌日から休み(`・∀・)ノイェ-イ!

お誕生日に休みも何年ぶりです!!


f:id:sumimame:20190521101633j:image

ここに行ってきました(*^^*)

凄いね~50周年www

私より7歳年上だわ(T▽T)アハハ


f:id:sumimame:20190521101747j:image

とりあえず気になるものを食べ尽くしましたwww

ゆで卵も2個なのにおまけで1個プレゼントwww

お腹いっぱーいです(*^^*)


f:id:sumimame:20190521101914j:image

夜はちゃんとケーキも食べ(´∀`*)あは

43になっても消化能力はまだまだです~

 

お嬢も坊もまだまだ元気だし!! 

ニャンズも6月でやっと7歳ですし(;´・ω・)

まだまたうちの子達を養わなきゃならんし~

ママは頑張りますよ!!!