咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

ペット博2020に行ってきました

2020年1月11日

「ペット博2020」INパシフィコ横浜に坊と行ってきました~


f:id:sumimame:20200114162550j:image

この写真後々見ると坊の顔ぽくないのよね~

エンジェルお嬢も写真で参加なんで(〃艸〃)

憑依でもしたかしらwww


f:id:sumimame:20200114163044j:image

いつもはカートに坊で抱っこバックにお嬢なので大荷物だったので…多少楽になったけど…何か切ないなと思いながら移動(´;ω;`)


f:id:sumimame:20200114163240j:image

今回のペット博は規模が小さい(´;ω;`)

お店も少ない(´;ω;`)

企業ブースもない(´;ω;`)

無い無い尽くしでした(´・ω・`)ショボーン

 

洋服屋さんが多かったけど…お嬢が生きていればまた衣装が増えたのにって思ってました( ̄∀ ̄)


f:id:sumimame:20200114163523j:image

松本秀樹さんにもお嬢が虹の橋に渡りましたと報告!!

お嬢と松本さん初めて会ったの2009年!!

長いお付き合いです(´;ω;`)


f:id:sumimame:20200119130632j:image

松本君のトークショーにも行きました~

今回のゲストは…吉田山田さん

偶然彼らの「赤い首輪」って言う曲を有線で聞いた事があって生で聞けるとは!!

本当に感動でした~


f:id:sumimame:20200119131505j:image

坊もウトウトしながら聞いてましたwww


f:id:sumimame:20200119131536j:image

その後熟睡www

坊も今年で14歳wwwおじいちゃんになって来ました~

今回は松本さんに挨拶に行くと言うミッションが出来たから良かったかな~

 

お嬢の写真をカートに載せていたら知らない方にも声掛けてもらって(´;ω;`)

天使になった我が子の事で盛り上がりました~

 

今年も坊としっかり思い出作りのためにお出かけいっぱい行こうね(^ω^)