咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

もうちょっとアピールしようよ

連日駅の所で介助犬の募金活動がやってました…

そこでちょっと気になった事が…

 

はいちょっとここから毒を吐きます(ノ≧ڡ≦)☆

 

介助犬の子達は可愛いしお利口さんですが…

連れてるお姉さんが愛想ねぇ(;¬∀¬)ハハハ…

募金活動でしょハァ━(-д-;)━ァ...

介助犬の事を知ってもらうのも目的でしょ~

 

介助犬さん達の頭をなでなでしたり…

まぁ基本犬臭いのでクンクンするけど…

リードを取る手を緩めず遠くからわんこさんに注意…

まぁそこはお利口さんだから介助犬さんも大人しく従うけどさぁ~

 

介助犬の募金活動をしています~」

って言葉しかあなたから聞いてないわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

 

世の中にはサクラって言う言葉もあるし…

あっ何だろって言う野次馬さんが多い日本人なんだから…

いかに人を集めるのって大事だと思うんだけど…

 

そこで募金にしてくれた人の心を掴まないでどうするΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

その努力が最終的募金につながるじゃないのかな~って思ってしまいました…

 

昔ジャグリングしていたお兄さんがSNSで拡散はしないでくださいって言っていたんですよね( ̄▽ ̄;)

いゃいゃお前の技を宣伝しなくてどうするって心の中で思っちゃいました~

数人の通り過ぎる人の心の中に残るのも大事だけどチャンスは多い方がいいんじゃないの??って思うんですよね~

 

良くも悪くもSNSは凄いですもん~

これを利用しなきゃ勿体ないでしょハァ━(-д-;)━ァ...

 

根っからの商売人気質なのかしら私www