咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

ペットショップ店員さんに復活です

実はお嬢の具合が悪くなる前ぐらいからデスクワークの仕事をやっていたんですよ私( ̄▽ ̄;)

 

今後お金もかかりそうだし…ぶっちゃけ動物関係は賃金が低い( ̄▽ ̄;)

 

でもやってる間…この仕事向いてない…

でも時給高いしね…

って色々葛藤(;¬∀¬)ハハハ…

 

でっお嬢が亡くなって…今の仕事をやる意味ってあるの??

私のやりたい事って一体(;´・ω・)ウーン・・・

とゴールのない悩み…

 

そしてアニマルコミニュケーションさんに坊を見て貰う機会があって…アニマルコミニュケーションさんとはメールでのやり取りだったんだけど…

 

ママは色々我慢してる!!素直になっていいんだよって凄い伝えて来てますって言われ…

さて私…一体何をやりたいの???

 

そしたら…1番楽しかった時ってペットショップ時代なんですよね…

そっからが行動早い!!

アラホーでペットショップに面接の嵐!!

 

生体も扱っているペットショップに面接…

保護犬とかやっているペットショップだったんだけど…あんまり保護犬の話は出てこなくて…わんこを販売出来ますか??

ボランティア活動じゃないからね売ってもらわないと的な話が出て来たり…

(;´・ω・)ウーン・・・何か違う…

 

自己繁殖やってるペットショップさんに面接…

フルタイムでは入れません…ワンコさんの契約は社員さんのみでバイトさんは掃除のみです…

(;´・ω・)ウーン・・・

 

何か違う(´;ω;`)(´;ω;`)

出来ればフルタイムで尚且つ社保に入りたい!!

 

そして今回のペットショップ…

店長やる気まっくすタイプΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

接客が1番大事!!お店が狭いから1人1人のお客様を大事にして欲しい!!

お客様がまた来て欲しい店にしたいとの考え…

 

あっここで働きたい!!

ちなみにお店はチェーン店ですがフロアーは狭めトリマーさんと2人1組でお店をやる感じΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

そして本社が私がフルタイムで尚且つ社保で出来るかの返答待ち…

 

本社からの連絡が遅いのは仕方ない(´;ω;`)

ダメでも連絡はくれるとの事…

 

そしたら来たぁぁぁ!!!

題名でモロバレなんですけど…希望通りフルタイムで採用!!

 

やべえレジ締め(;¬∀¬)ハハハ…それが1番心配Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

そして1人で立てるのか私…

今までやっていた事を全て出し切るお仕事になりそう( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

 

大変そうだけど…やっぱりお嬢と過ごして来た経験を使いたいwww

動物の為に働きたいのが1番の気持ち( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

お嬢!!お空から見ていてね!!

ママは幸せなわんこさんを増やす為に犬の為に生きるわ(。-∀-)ニヤリ