咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

責任重大なポジション

もう少しで責任重大なポジションになります( ̄▽ ̄;)

今フロアーは2人体制です。

トリマーさんも2人体制~

 

お店自体は小さいしトリミングがメインのお店なんですけど…

まさかのフロアーの先輩(´;ω;`)退職が決定!!

えーとフロアー私1人になります

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうねぇ笑うしかない!!

人間とことん追い詰められると楽しくなっちゃう笑

店長も他の店舗と掛け持ちなので…

ほとんど居ないです…

 

せっ責任重大です

キャ───(*ノдノ)───ァ

発注やらイベントやらフロアーを動かすの私なんです…

本来店長が書く書類も代理で書いてます…

なので今…鬼のように引き継がれてます

人間追い詰められると笑うしか本当に出来ません~

 

今までペットショップで長くやってきた事の経験値がなかったら乗り越えられない感じです(≧▽≦)

ありがとう私を育ててくれたペットショップ!!

 

予算とか数字とか引き継がれていますが…

頭がプッシューって感じですが…トホホ( ×ω× ;)

 

来たお客様を幸せにするって言う根本的な思いがあるから頑張ります!!