咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

花火とお嬢

ちょっと思い出話~

この間全国で花火が打ち上げられましたね~

花火ご苦手なわんこさんは大変だろうな…

 

うちのお嬢も花火は若い頃は苦手でした。

シニア犬になってお耳が遠くなったのか…

今まで苦手だった花火や雷も平気になりました

(。'-')(。,_,)ウンウン

 

苦手がピークの時…

お嬢の逃げ込む所は2階の押し入れの中って決まってました…

けしてママの腕の中ではない(´;ω;`)

お嬢大丈夫??と抱きしめたら…

お前じゃない( ๑º言º)と蹴られ…酷い(´;ω;`)

もちもちボディで階段を駆け上がって行きました…

 

俊敏なデブ…

 

お嬢全盛期の時凄いもちもちボディだったのでwww

 

なので常に押し入れのお嬢が籠城する場所はあけて毛布をひいときましたwww

籠城場所が快適で過ごせるように…

 

花火が上がる度にお嬢…色んな伝説残しているのねって思います(≧▽≦)

 

ぽちっと応援お願いします!!

[http://www..com/にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村:title]