咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

花火と坊

この間はお嬢の花火の思い出www

今回は坊編…

 

坊の花火デビューは…

 

4ヶ月くらいです…

こっからの話は良い子は真似しないように!!

 

花火大会に連れて行っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

 

坊!!花火だよ(悪気なし)

 

どーんと打ち上がったら…

坊…

 

 

 

脱糞しました…

 

 

花火     ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

坊う〇こ💩    ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

 

たまや  ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

坊う〇こ💩     ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

 

悲鳴はあげず…

ただう〇こ💩だけ出る坊…

 

やっぱり犬って花火ダメなんだと学習した夜でした( ̄▽ ̄;)

 

坊ならいけるかもって思ったんですよねその時の自分…

まぁ今ならそんな無謀なチャレンジは絶対やりませんけど…

でも他の飼い主さんって何気にやりがちなんですよね~

色々と勉強してきて…

犬の事を詳しくなってきて…

無謀な事をしてきたと分かるんですよね~

あの時の自分(°ε°((⊂(`ω´∩)

 

無知はわんこを不幸にする!!

 

過去のやらかした伝説があるから色々と語れるようになり…

全てが犬に教えてもらえた事!!

飼い主レベルが成長出来たのはわんこさんに感謝!!

 

ランキングに参加しております~

ぽちっと応援お願いします!!

[http://www..com/にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村:title]