咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

坊…トッピングデビューしました

最近…

カリカリご飯にサプリを混ぜ混ぜご飯の食べが悪い…

基本坊は食べちゃいけないものまで食べる食欲大魔神www

 

まぁ年齢もあるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

犬の14歳は人間の歳で言うと72歳Σ( ˙꒳​˙  )!?

72歳のじーちゃんに無理やり食べさせてもね( ̄▽ ̄;)

それに人間は特にそうだけどこの年代で若いもんの言う事大人しく聞くじじぃいませんよね(〃艸〃)

 

食事を楽しんでもらおうと!!

トッピング生活始めました~

そう言えばお嬢も歳を取ってきてからトッピングデビューしたんだと思い出しました(。'-')(。,_,)ウンウン


f:id:sumimame:20200615121057j:image

とりあえずこれ!!

お嬢の時に買った時があってお嬢はあんまりお好きでなかったお高めパウチwww

お嬢は安い缶詰の方が好きだった(;-ω-)ウーン

庶民的か!!

ある程度値段がちゃんとしてないと中に色々入っているんだもん~

そこは気にしたい!!

お嬢はジャンクフードの方が好きだったのよね~

 

坊はアトピー性皮膚炎なんでご飯も気をつけてます(;-ω-)ウーン

よくメインが馬肉とか鹿肉とかなっていても繋ぎで鶏とか入っているので少しでも反応しちゃう子は裏面の原材料を見てくださいね~

このパウチも鶏肉スープが入ってます!!


f:id:sumimame:20200615165044j:image

もりもり食べました~


f:id:sumimame:20200615165127j:image

「今日のご飯うまっ!!」

良いご飯は体を整えてくれるので飼い主は頑張って働こうと思います(≧▽≦)

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援お願いします~

[http://www..com/にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村:title]