咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

先生は大変!!

先生と言われている職業の人は大変ですね…
もちろん犬の世界も一緒…
色々なトレーニングがあります(;^_^A
そのセミナーも沢山やってます…
でも暗黙の了解なのか…
先生が他の先生の所のセミナーに行くのがあまり良く思ってない所もあります(-ω-;)

何でしょう…
生徒を取られると思ってるのか…
自分の技を盗まれるのが怖いのか…


う~ん(-ω-;)
お口は悪いが…言っちゃうよ…

けつの穴がちっさいね( ̄∇ ̄)

あははん言っちゃった(笑)
だってそう思ったんだもん~

それか突っ込みどころ満載だから自信がないのか?(失言しまくり)

色々なトレーニングを知る事は新しい発見が出来ると思う…
情報の共有って大切だと思う…
こんな方法でもっとわんこさんの気持ちが知れるんだねとかもお勉強出来るじゃないですか?
すべてを否定していたら先に進めないと思いますね(;^_^A
良いことは真似したい!!
何時までも鎖国してんじゃないよ~
世界は広いぜよ(お前は坂本龍馬かっ)

それに根本的に誰の為のトレーニングか?
1番大切な誰を幸せにするのか?
飼い主とわんこさんを笑顔にするのが1番大切じゃないかと思います!!

人に意見を言われ揺らぐ位の志なら辞めてしまえぇぇぇっっ!!

はい!スッキリしました(≧◇≦)

変に肩書きがあると大変ですね(;^_^A
ただ肩書きがある方が人に言った場合響くんですよね(-ω-;)
人は肩書きに弱い(-ω-;)

はい私…肩書きいっさいありません(笑)
経験と熱意で頑張ってます(;^_^A

まあ咬み犬と暮らしていると経験値はあがりますね(笑)

うふ( ´艸`)レベルいくつくらいかしら…
本当に濃い経験しています!!