咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

インターペットへ行ってきました

2022年4月3日(日)にインターペットへ行ってきました!!


f:id:sumimame:20220406151736j:image

雨でした☔

カートで片手は傘って言うのは中々大変でした💦


f:id:sumimame:20220409085532j:image

入口で記念写真!!

ここ最近お顔はまっすぐキープ出来ないからカートの向きで調節www


f:id:sumimame:20220410081013j:image

看板犬の白柴くんと出会いました❤

なんと年の差15歳www


f:id:sumimame:20220415103910j:image

目的①の松本秀樹さんと会えました❤

本当に松本さんとは昔から坊を知っているので~

本当に今回も記念写真が撮れて良かったです!!

 

会場は広いので本当にぐるぐる移動してました~


f:id:sumimame:20220415104207j:image

目的②パンダと犬コラボのおやつ缶ご欲しかったのに…

完売!!!!

そうだよね~最終日だもんね💧


f:id:sumimame:20220415104334j:image

悔しいのでパンダさんと記念写真です😀😃😃😀😃

可愛いなぁ~

連れて帰りたいwww


f:id:sumimame:20220419110728j:image

お昼ご飯~


f:id:sumimame:20220419110831j:image

見えてないが気配で気付く男www

昔はこんなに落ち着いて食べられませんでしたwww

よこせ!よこせ!大騒ぎだったのでwww

目が見えて無くなって落ち着いてご飯は食べられるようになりましたね~

嬉しいやら悲しいやらかなぁ😢


f:id:sumimame:20220419111619j:image

前回のイベント時はずっと寝ていたけどインターペットはずっと起きているwww

歩きたい!!ってずっと言ってましたwww


f:id:sumimame:20220419111740j:image

インターペットは色んなフォトスポットがあるんだけど~

止まってられない男wwwなので唯一撮れたフォトスポットwww


f:id:sumimame:20220419111914j:image

買ったもの~

まさかこの歳で坊の洋服が買えるなんて(数年前までハーネスしか出来なかった洋服嫌い)


f:id:sumimame:20220419112115j:image

サンプルGETしたやつ~

やっぱりインターペットは企業ブースが入っているから色々と貰える❤


f:id:sumimame:20220419112235j:image

また来年も行けたら良いね😀😃😃😀😃