咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

1人で犬と暮らす…

1人で犬と暮らすと大変です( ̄・ω・ ̄)

かなり覚悟はした方が良いです!!

まず病気は出来ません…

どんな高熱だろうがお世話は待っています(笑)

飼い主のピンチヒッターはいないんですもの…

なので最初から具合悪くなるような事はしませんね~

風邪もここ何年もひいてません…

気合で何とかします~

出かけるのは日帰りに限られます…

終電を逃しても必ず帰らなければなりません…

ご飯をあげてくれる人はいません~

うちの子達は我慢してるんだよなぁ( ´ A ` 。 ) グ ス ン

と言う思いは常について来ます…

飛行機に乗ったりする時は人よりドキドキしちゃいます…

もし私に何かあったら…

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

乗る前から落ちた事を考えます…

どんな状態でも生き残らなくてはならないと!

食事に関してもうちの子達のご飯は値段を考えません!

健康を考えたごはん…

自分のご飯は基本的に割引き商品のみ(笑)

とりあえず値段がいかに安いかが重要!!

どこのスーパーがこの時間帯だと安くなるのは把握していてその時間帯以外行きません(´-ω-)

うちの子達は保険に入っていても自分は何も入ってない…

疲れたよぉとネガティブになっても最終的には落ちこんでる暇はねぇ!

とりあえず散歩行かなくちゃと考える(笑)

誰の為に働くの?と聞かれればうちの子達の為にと答えます(*゚∀゚*)ムッハー

1番に考える事が自分の事ではなく我が子の事になります!

そんな生活大変ですか??

大変だけどそれが生き甲斐になってしまうお独りでわんこと暮らす…

お独り様の日常報告でした(笑)