咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

転職します!!

現在のお仕事はペットホテルの店員さんです…
毎日!毎日!メインはペットのお世話です~
もちろん咬む子もいますよ~
ペットホテルに務めて色んなわんこさんと出会いました( ´ ▽ ` )ノ
咬む犬はわが子だけだったんでお口を使うわんこさんの対応のスキルがアップした感じです(笑)

そしてこの度…
ペットホテル勤務を卒業する事にしました~

もう1度ペットショップに勤務したいな~と思ってしまったんです…

でもそこで問題が…
生体販売はやりたくないなぁ(o・ω・))-ω-))ウム
なかなか用品だけってないんですよね~
そして自分の年齢…
資格のないアラフォーは転職は難しい( ̄▽ ̄;)

面接をちまちま受けて落ちる日々…

そしてこんな私に拾ってくれたお店がありまして…
もちろんペット用品の販売のみ!!
生体販売はないお店です~

数年ぶりにペットショップの店員さんになる事になりました~
正式には用品アドバイザーって事らしい~
まあ大手なのでちゃんとしています(´>∀<`)ゝ


また色んなお客様と出逢える日々復活です~
仕事先は今行ってる所より遠くはなったけどお店なんで不規則な生活にはならないはず(;・∀・)
…多分…
そしてまた土日祝日関係ないお仕事(笑)
まだまだアラフォー頑張ります(笑)

また生活パターンが変わるけど…
うん( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
うちの子達はそのへんは順応性は高いはず!!
信じてるわママ!!

新しい所で働くのは4月後半になりそうだけど…
また新しい出会いがあると良いなぁ~




心機一転な私にポチッと応援お願いします(>人<;)


赤柴犬ランキング