咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

何故わが子を咬み犬と言うのか??

まあこのブログの題名にもなっている(笑)
「咬み犬と暮らす日々」
よく考えたら凄い題名をつけたもんだ

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

最近はネット社会ですよね~

困った事があればとりあえずネットで調べますと言うのがあたりまえになってます!!

でトレーニングに迷ってる飼い主さんが検索したらこのささやかなブログを…
かなり暴言を吐いてますが(ゝω・) テヘペロ
見つけてくれたら良いなぁと思ってます(*′皿`艸)

わんこさんを追い詰めたら本当に何でも咬む子になりますよ~
自己防衛で咬んでお返事をしてるんですもん!!

でも本当に怖いのは押さえつけて…
とことん我慢した子かなぁ
大人しくはなりますよ…
飼い主さんの前だけね…
暴力を使いまくったトレーナーさんの前でも大人しくはなりますね( ꒪⌓꒪)
よく虐待された子供さんて何にもしてないのにビクッてして固まるじゃないですか…
それと一緒です…

前のペットショップの時…
ボーダーコリーを連れているお客様がいて…
その子は子犬さん時代から知ってる子で…
ちょっとテンションが高い子でした…
でもお仕事をしている犬種なんだからテンション高くてあたりまえですよね…
成長して…
お店に来て…
るん(灬ºωº灬)♩ってなった瞬間…
飼い主のお姉さんに舌が紫になるぐらいリードショックをかけて…
わんこさんを吊り上げました…

「この子はこれぐらいやらなきゃ制御効かないんです(`_´)この子を止める為にトレーナーの免許も取ったんです!!」
後半は自慢げに笑ってました…
もちろんわんこさんは大人しくなります…
1番ショックだったのは…
そんな事が笑いながら出来る飼い主さんになっていた事です…
彼女を変えてしまったプロのトレーナーさんに怒りを覚えました(´;ω;)

こんなに飼い主を壊して…
わんこさんを壊して…

本当にそれしか方法がない訳ないんですよ!
まだ犬が人間より上になってる!
自分の目線より上にしたら犬がリーダーになるってまだネットに蔓延ってます…

古臭い情報に迷っている飼い主さんの少しは救いになれば良いなと思って…
「咬み犬」
と言う言葉で検索した時にヒットされればと思いつつ…
おぃおぃ暴言吐いてないか(笑)と言うブログになってます

(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノチラッ

これ以上追い詰められてる飼い主さんを救う為に頑張るぞ
٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!




暴言を吐くすーさんにポチッと応援お願いします(>人<;)

赤柴犬ランキングへ