咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

支配は正義か?

犬の特集を見ています…

出てくる柴犬さんがうちのお嬢さんがかぶります…

うちのお嬢も同じような環境でトレをやりました(´-ω-`)フムッ!!

 

柴犬の悲鳴は本当に独特です(笑)

うちのお嬢さんもうちの坊がぶつかった時に悲鳴+きれっきれのガウをやります~

それにやっちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロと反省しない坊…

もうちょっと学習して(笑)

 

テレビに映っている柴犬さんはめっちゃ舌なめずりしてました|・ω・`)フムフム

顔を見るだけで緊張しか感じられない(´;ω;`)

正直可哀想だったなぁ…

 

わんこさんって強い者には従うんですよね…

緊張がピークの時自分の悲鳴が届かない時…

本能的に自分の命を守る為に甘えます…

はい!うちのお嬢もその時にトレをしていた人に甘えました…

だってこの人に逆らっても無理だと思い…

ただうちのお嬢さんは賢かったのが…

ギャラリーが多い所であえて悲鳴を出すと言う賢い事もやりました…

女優か(A;´・ω・)

 

もちろんうちのお嬢も昔は色々伝説を作ってましたがwww

 

今はマイペースな性格になってます…

うーん元々マイペースな性格だったのかも知れませんが…

 

信念を持った熱いトレーナーさんだと思うんですが…

この子にこのトレはないんじゃないのかと少し思ってしまったのが正直ですね…

 

うちのお嬢が支配性のトレから逃げられたのは原因不明の皮膚病が出たからです(;^ω^)

体からの拒絶反応だと思ってます…

 

トレーニングに力で支配するのは嫌だなと思った番組でした(´-ω-)ウム