咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

食事中には向かない話(笑)

坊の皮膚治療の為に広尾まで行ってきました( ̄▽ ̄;)

何故に食事中には向かない話かと言うと後半にう〇この話題が連発だからです!!

想像力豊かな方はスルーしてください( ̄ー+ ̄)キラーン

 

さて船橋に引っ越して…

遠い(´;ω;`)広尾~

この獣医さんを教えて頂いたのがお客様です

このお客様ヴィベケリーサさんのセミナーに行った事のあるお方!!

なのでマニアックな犬話題で盛り上がるwww

その方のわんちゃんが今までどこの獣医さん行っても治らなかった症状が良くなって来たとの事とここは1度触診すればお薬は送ってくれると言う漢方専門の獣医さん!!

サイトを見ると坊に似たような症例もいっぱい!!

やはり行くしかない!!

って事でお洒落な街の広尾まで行ってきました( ̄▽ ̄;)

いやはや遠かった片道1時半の旅でした~

 

見てもらった結果…

そこまで悪くない…

ステロイドはやめて良かった!

元々丈夫な子だけど大病によって免疫力が落ちたのが原因かも~との事

人が大好きで賢いねとも言われました…

かきかきしたら構ってもらえると思ってやってるうちに本当に痒くなってかいてる面もある( ̄ω ̄;)

確かにそのルーティンを先生と話してる時に何度もしてました( ̄▽ ̄;)

そしてそれをしてもダメと思い…

最終的にしっこをすると言う始末(笑)

自律神経も気になるけど薬出す程ではないので…

身体の熱を取る漢方と免疫力upの漢方が出ました!!

そしてこの身体の熱を取る漢方がどう取るかと言うと!う〇ちとして出すとの事!

 

( ̄▽ ̄)ニヤリッう〇ち話出たでしょwww

 

軟便になって量もどんどん出る…

どんどん出て身体の熱を取ってくれて臓器も冷やしてくれるとの事…

なので臓器も守られるよ~

今後先生とはメールで連絡で薬は送ってくれる事で触診終了!!

 

その日からう〇ちをする度写真を撮り記録を付ける日々始まりました( ̄ω ̄;)

私のケータイう〇ちだらけです今(´;ω;`)

もうケータイ落としたり出来ない!!

もう坊のう〇ちコレクションいっぱいです(笑)