咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

久々に流血(´;ω;`)

久々に坊にガッツリやられました~

小指負傷!!!

裂けた裂けた(T▽T)アハハ

血痕がフローリングに…

そしてそれを証拠隠滅なのかパニクりながら舐め尽くす坊Σヽ(゚∀゚;)

ママの血は美味いのかwww

Vの形に裂けたのをティッシュで止血~

いつも通りガーゼを被せて絆創膏でガードの手当て終了~

何故にガーゼをやるかと言うと絆創膏1枚だとすぐに浸透するし傷が他に触れた時の痛さが違うのよね~

皆さんもお試しあれwww

 

(T▽T)アハハ小指さんジンジン言ってるよ!!

 

頑張れ私の細胞~自己治癒力!!

人間は意外と丈夫www

 

最近首輪にリードを付ける時に(「 ゚Д゚)「ガウガウの神降臨するのよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

お嬢の(「 ゚Д゚)「ガウガウの神が落ち着いて来たのに今度は坊かぁハァ━(-д-;)━ァ...

そんな所まで真似しなくて良いよ~

 

とりあえず頑張ってハーネスを付けようかな~

気になって仕事の休暇中にお家に連絡したら大人しく寝てるとの事( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

多分自分でもよくわからん咬みが出てしまったから脳が疲れたのかな~

 

ここ最近メンタルが不安定なのよね~

もっとのびのびさせてあげたいけどお嬢がいるのでそれは難しいのも事実…

 

困った困った~

 

まあ困っても1歩も進まないので( ̄▽ ̄;)

頑張るしかないなぁ~

 

ちなみに咬まれても怒らないの?と言う人いますよねwww

この咬みに関しては怒ると余計に本人が追い詰められてもっとパニクるので怒りません(T▽T)アハハ

怪我をさせてしまった自分に腹は立ちますが…

自己嫌悪も坊のメンタルは反応するのでこれまた平常心にならないといけないのよね~

悟りを開きたいと思う今日この頃ですwww