咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

甘やかされると自覚しよう

いきなり身も知らぬ人に腕を掴まれた…

何だろうと顔を近づけたらこの世のものとは思えない臭いがした…

ご飯を食べようとしたら…待て!と言われる…

「遊ぼ」と声をかけたら「うるさい!」と言われ物が飛んできた…

ここまで読んであなたはどう思いますか?

納得出来ますか?

そうこれってわんこが日常で日々やられている事なんです!

また想像してみましょう(`・ω・´)

「ただいま~」と帰ってきたら寝ていた…

「君にプレゼントを買ってきたんだ」と渡したら今は気分じゃないのと無視された…

「お腹空いたろ?奮発しちゃった」とご飯をだしたら匂いを嗅がれお皿をはねのけた…

…どこの女王様でしょう(笑)…
…うちの嫁にそっくり(-ω-;)ですか(笑)…

はい…これ大体のにゃんこさんです…

飼い主さんはこんな事を毎日されても怒りませんよね??

わんこさんの暮らしとにゃんこさんの暮らしにはだいぶ差があります( ´艸`)

けなげじゃないですか?わんこさんって…
同じ動物なのに…
人間も大きく括れば同じ動物なのにね( ̄∇ ̄)

私達は本当にわんこさんに甘えてるんだな~と思います(//∇//)

因みにうちのお嬢さんは素直過ぎる性格なのでよく…
「人間だったら最低な女よお嬢!!」
とこんこんと言い聞かせてます(笑)

大体…スルーされます(´;ω;`)
困った可愛いお嬢さんだ(笑)