咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

坊生誕13周年

本日4月17日は坊ことまめ太郎の13歳のお誕生日です(*^^*)

 

ママはこれから仕事なんでさくさく更新です。

毎年恒例になりそうなケーキホール食い(`-д-;)

今年はこのケーキです( ̄▽ ̄;)


f:id:sumimame:20190417095406j:image

サーモンが乗ったデリケーキです~


f:id:sumimame:20190417095501j:image

もう釘付けですよwww


f:id:sumimame:20190417095603j:image


f:id:sumimame:20190417095624j:image

ガツガツです(*^^*)

お嬢は何で坊だけなの!!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

と呆気に取られてましたかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

すまんお嬢は11月まで待とう( ̄▽ ̄)✧


f:id:sumimame:20190417095906j:image

坊今年もいっぱい美味しい物食べようね(。-∀-)ニヤリ

アトピーで色々治療してるけどどんな時もご飯を美味しく食べる坊が大好きだよ(´ー`*)ウンウン

どうしてもお嬢に手がかかってしまって放置プレーが多いけど坊も家族の大事な一員だから気持ちわるぐらい長生きして目指せギネスよ!!

 

おめでとう!!まめ太郎