咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

3.11あれから10年経ちました。

早いですよね~

東日本大震災から10年経ちましたね。

10年前かぁ~

コ〇マにいたなぁwww

お嬢もいて坊も4歳でしたよ~

ピチピチやん(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

ニャンズ達は生まれてなかったなぁ~

1年後に出会うんだけど(´ー`*)ウンウン

電車がストップしてお家まで4時間くらいで歩いてたどり着きましたね~

無事にお家についてケータイのナビありがとうってのと2人が無事で良かったのを覚えてます…

翌日から皆さんペット用品の買いだめが多くて棚がすっからかんで…

アイリスオーヤマの工場が被災にあって物流がストップしたりお店は大変でしたヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ

コンビニに行っても食べ物なかったり…

世の中大パニックでした…

あの時から10年…

色々と大変だけど乗り越えて行っている気がする…

でも人間って過去を忘れちゃうんですよね…

10年たってもしっかりあの時の事を忘れちゃならん(´ー`*)ウンウン

そしてお嬢の元気な時を思い出して…

狂犬現役だったなぁって事も思い出して涙( ߹𖥦߹ )

色んな事に合唱…

そして今日で今のペットショップに勤めて1年経ちました…

覚えやすい日にちに入社したもんだwww

これも巡り合わせかしら(´ー`*)ウンウン