咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

最近の坊

 

f:id:sumimame:20211104111830j:image

顔の斜頸ほ取れてません*_ _)

角度もこれくらいかなぁ~

そしてよくくるくるのスイッチが入るとずっ~とくるくるしてい(;-ω-)ウーン

くるくるして足がもつれて転がって止まる💦

オムツの上にマナーベルトをしてるのはこれしておかないとオムツが外れてしまうから💦💦

オムツカバー的な感じ~

そのうち幅広ので作ろうかなぁ(;-ω-)ウーン


f:id:sumimame:20211104112147j:image

食欲はある(*^^*)

最近はドライフードを53gをふやかしてウェットを1/4

ただ見えてはないので…お口にフードをスプーンでかき集めて食べさせる感じ~


f:id:sumimame:20211104112531j:image

朝ごはんのパンを食べていると寄って来るのでおすそ分け💦

見えてないけど本能で美味いものには近づくらしいwww


f:id:sumimame:20211118111459j:image

たまにお店に連れて行く~

千葉の匂いは覚えたのか到着するとカートに乗りながらクンクンが止まらない(*^^*)

良い刺激にはなっているみたい~

 

まぁ坊は色々今まで大病を乗り越えた男だからwww

まだいけると信じています(*^^*)