咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

アニマルコミュニケーション坊編

アニマルコミュニケーションの続きです。

坊の事も視てもらいました。

「俺は賢いよぉ」

って言ってます(*^^*)

坊www賢い宣言ですかぁ(´∀`*)あは

坊にも昔のトレーニングとお嬢にばっか構って放置ぷれいで育ててしまった事を聞いてみました~

「俺はのびのび自由にさせてもらったよ~」

との答えでしたwww

まさかの自由宣言_∑(๑ºдº๑)!!

そんな言葉が出てくるとは思いませんでした~

「姉ちゃんが色々やらかしたから俺はのびのび出来たの~」

坊(´;ω;`)なんて良い子(´TωT`)

と言うかやっぱり深く考えてないwww

ここに居てお姉ちゃんも居て幸せよ~

 

坊的にご飯を貰えて寝られたら幸せwww

 

アニマルコミュニケーションさんにもこの子は本能で生きてますのお墨付きwww

 

そして全員うちの子達に共通してる事が生命力強いですとの事!!

 

あとお嬢編に書き忘れましたがお嬢はベタベタされたり赤ちゃん扱いされるのが虫唾が走るぐらい嫌いとの事でしたwww

さすがお嬢だわ

坊はなかなか強いらしく坊を迎えた時にお嬢が仕留めたのは(本当に息の根とめるんじゃないの?ってくらい首を噛んだ)強いのが分かったから犬のルールを教えたらしいです(T▽T)アハハ

さすがですお嬢www

 

今回アニマルコミュニケーションを受けて本当に長年のやっちまった躾のトラウマから解消されました(*^^*)

アニマルコミュニケーションさんって凄いです!!

皆様も1度は我が子の声を聞くのをオススメします!!

本当にえんじぇらいと様ありがとうございました!!!