咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

アニバーサリーペットカーニバル

幕張メッセまで大雨の中嬢と坊を連れて行ってきました(*´ω`*)

ペットのコジマの100周年イベントです!

よくペットのコジマはぶっちゃけ叩かれる事が多いです(。-`ω´-)ウム

生体販売をしてるからもありますし⤵︎⤵︎⤵︎

でもさぁ確かに言いたい事はよく分る!!

ただ100周年も続いてるの凄いと思いませんか??

歴史を無視しちゃダメだと思います…

凄い事には凄い!と言える気持ちは取っておきたいですね(*´•ω•`*)…


f:id:sumimame:20161120145024j:image

大雨の中坊ちゃんはカートで嬢は抱っこバックです!

はいこれ…JRさんで禁止されてる移動方法です( ̄▽ ̄;)

でもさぁ車がない家庭にとって中型犬を移動させるのってカート以外少ないよね(´-ω-)ウム

クレームが出ないうちにとりあえず禁止しましょうって考えなんですがね??

マニュアルがないと動けない(# ゚Д゚)

どうしたらお互いが納得出来る方法を考えられないから禁止にしましょうって感じですね~

こっそり移動して元同僚と合流して幕張メッセに到着!!


f:id:sumimame:20161120152022j:image

嬢は人が多い所は何かあっては遅いのでアヒルさん口輪を装着です~

コジマは私にペットの事を1から教えてくれた元職場なので辞めても大事な場所です(*′皿`艸)

お世話になった方々にご挨拶して買い物しまくりました~

だって安いんですもの(笑)


f:id:sumimame:20161120152513j:image

食べ物が来るとワンコラの嵐の坊ちゃん…

生きる本能が強すぎるのも困りもんです( ̄▽ ̄;)


f:id:sumimame:20161122165439j:image

嬢ちゃんは足元でおりこうさんです!!

そして今回のイベントで嬉しい事がありました!!

嬢ちゃんが会場でトイレも出来たしお水も飲めたしおやつも食べられました!!

これって本当に凄い事なんです~

基本人いっぱいで騒がしいイベント会場では緊張がMAXになり帰りたい!!ってなる嬢ちゃんがちゃんと過ごせているd(ŐдŐ๑)

成長です!!ママと一緒だったら頑張れるってのが凄い嬉しかったです(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


f:id:sumimame:20161122165951j:image

会場ではこれだけ買いまくって!!

ただ今回猫用品ばっか買ってしまった(笑)


f:id:sumimame:20161122170113j:image

これだけ詰めて500円!!

1号2号のおやついっぱい~


f:id:sumimame:20161122170245j:image

嬢ちゃん達のおやつ詰め放題も頑張りました(笑)


f:id:sumimame:20161122170354j:image

嬢ちゃんには久々に洋服買いました~

つなぎの服は大丈夫かな?って思ったら意外に気にしてない(笑)


f:id:sumimame:20161122170531j:image

何が可愛いってそりゃプリケツです(@♡▽♡@)


f:id:sumimame:20161122170652j:image

帰りは大荷物でお疲れでした~

抱っこバックで久々に嬢を担いだので筋肉痛に久々になりました(笑)


f:id:sumimame:20161122170838j:image

そして今回アニバーサリーポイントカードにも当たったので(笑)

交換してきました(*′皿`艸)

やはり辞めても縁が切れない素敵な職場でした(笑)