咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

転職を決めた理由

毎日暑いですね(;´・ω・)

ここ最近仕事内容がガラッと変わりました~

今まで室内で天気関係なくレジ&接客!!

お客様が少ないお店だったので納品の量もあんまりなかったなぁ~

遅番&早番はあり遅番だとお家帰るのは23時前ぐらい(;´・ω・)

 

でっ現在!!

天気重要!!お馬さんがのびのび放牧出来ないから雨だと憂鬱(;´・ω・)

足元は長靴!手にはスコップ!!

お馬さんが放牧してる間にお馬さんの寝床を掃除~

ボロ(お馬さんのうんこ)を取って新しいチップを引き詰めて~

ひたすらボロを3輪に積んでトラックにそれを移動~

体力勝負と腕力が大切になってきますwww

乗馬クラブなんで9時から18時!!

早くても8時から17時!!

の定時です(*^^*)

 

すっかり朝型人間になりました(。-∀-)ニヤリ

毎日同じ時間に帰れる仕事にしたかったんですよね~

うちの犬達もがっつりシニアですし(;´・ω・)

ニャンズ達も6月で7歳Σ( ´・ω・`)

 

今まで遅番だと夜中の散歩が当たり前だったりご飯の時間はまちまちだし⤵︎⤵︎⤵︎

 

さすがにがっつりシニアになってきたのでちゃんと生活を整えたいなと思っていたんですよね~

今まで自分にうちの子達を振り回していたのでね~

体内リズムを整えたいなとwww

 

まだまだ仕事は慣れませんが…

と言うかお馬さんに慣れないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

もう蹴られたら骨折ですからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

毎日緊張ですが(T▽T)アハハ

腕力だけ鍛えられる生活を頑張りたいと思います。