咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

ペット博22021年に行ってきました

坊と一緒にパシフィコ横浜に行ってきました~

いつものバギーで行こうとしたら出発前にタイヤの空気が抜ける(´;ω;`)

そして空気入れ壊れると言うハプニング(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆


f:id:sumimame:20210114150257j:image

キャリーバッグでGO

今日はお友達が一緒に行くの付き合ってくれました(*´∀`*)


f:id:sumimame:20210114150416j:image

入口でツーショット撮ってもらったwww

ここ最近1箇所で止まってられないから(^ω^;);););)

無理やり抱っこ(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆


f:id:sumimame:20210114150559j:image

さすがのコロナ時代…イベント初日はこんな感じ…

まぁ密にならんで良かった(*^_^*)


f:id:sumimame:20210114150751j:image


f:id:sumimame:20210114150811j:image


f:id:sumimame:20210114150829j:image


f:id:sumimame:20210114150849j:image

ふれあい動物園もあった~


f:id:sumimame:20210114150925j:image

坊も会場ではルンルンで歩きました~

知っているメーカーさんもいたのでご挨拶www

どんな時でも仕事を忘れない(ノ≧ڡ≦)☆


f:id:sumimame:20210114151124j:image

撮影コーナーで牛さんを被らせ(°▽°)撮影www

お嬢がいなくてもこれは絶対(笑)


f:id:sumimame:20210114174205j:image

介助犬ブースに2ヶ月の天使がいました♥

可愛さにメロメロです!!


f:id:sumimame:20210114174302j:image

がんぼれ未来の介助犬!!


f:id:sumimame:20210114174337j:image

帰りもルンルンで歩きましたよ~


f:id:sumimame:20210114174412j:image

あと坊のお首にしているポンポンカラー

お嬢とお揃いです(´;ω;`)

生きているうちにお揃いにしたかったけど…

買えて良かった~


f:id:sumimame:20210114174533j:image

帰りは中華街に寄り道してお家に帰宅!!


f:id:sumimame:20210114174608j:image

いっぱい歩いたからこたつの中から出てこないwww

ペットとお出かけは思い出作りと思っているんです~

ありがとう坊!!ママの思い出作りに付き合ってくれて!!

またお出かけしようね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎