咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

虐待か?躾か?

柴犬さんに11年間も角材で虐待されていて…

保護されたってニュースになっていましたね(´;ω;`)

柴犬さんには新しい名前がついて新しい飼い主さんを募集するってなってますが…

 

飼い主は躾!!と言っていましたが…

 

これって悲しい事件だなぁって思いました…

11年間も庭から柴犬さんの悲鳴があがっていたんでしょ??

なんで周りは何とも思わないんだろ??

これが子供の悲鳴だったらご近所さんから通達されるよね(-ω-;)ウーン

犬だから放置されるのは悲しいですね…

 

力で押さえつけるのは1番簡単な言うことを聞かせる方法です(;-ω-)ウーン

 

これと近いことやっているプロのトレーナーさんもいます…

自分に能力がないから勉強する事をやらないで1番簡単な方法を使うんでしょうね~

 

大人しくなる=言うことを聞くようになったと言う間違った人々が減ると良いですね…