咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

合唱

犬仲間が空に旅立ちました…

めっちゃ尊敬出来る犬大好きなパワフルでアクティブで素晴らしい方でした…

病魔と戦っていたのは知っていました…

いつも奇跡を信じているとコメントしていました…

多分本当は凄い繊細で負けず嫌いな彼女にこの言葉ごプレッシャーになっていなかったのかと今思います…

本当に大好きです…

確実に徳をつんでいる素晴らしい人生を送っていた彼女なので天国へ特急列車で行けるはず…

ちょっと天国に行く前に虹の橋のふもとへ途中下車で寄ってくれたら嬉しいです。

お嬢が地獄の門番のケルベロス並に虹の橋のふもとで暴れているはずなので…

一緒に遊んでくれたから確実もお嬢も覚えているはず。

あっいつも通り肩に乗せないでね…

うちの子あなたの愛犬の何倍もある体重だから…

あなたの死は早すぎます。

もっと死んで良い奴いっぱいいるだろって思わず毒を吐いたよ…

あなたに負けないくらい犬人生を突き進ます…

だからお空で待っていてね…

また出会えた時に犬話で盛り上がろう!!

どうしよう…地獄に落ちていたら拾いに来てね…

犬話で盛り上がれる仲間がいないのは寂しいぞ!!

本当にご冥福をお祈りしますの一言じゃ足りない!!

ありがとう!!私はあなたに出会えた人生に感謝します!!