咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

ペットホテルで勤めてみて

ペットホテルを3年勤務してみました…
個性豊かな子達が多かったです( ̄▽ ̄;)

部屋から出す時にガウガウの神が降臨する子とか…

お皿に執着しちゃう子とか…

抱っこ嫌いな子とか…

うちの子犬が苦手なんですと飼い主さんが言っていた子が実は他の子にしつこいとか…

もちろん高齢の子達も預るので飼い主さんからお空に旅立ちましたと報告を受け涙した事もあって…
本当に濃い3年間でした(o・ω・))-ω-))ウム

咬む子も多くて実際お仕事中に流血アゥッΣ(ノд<)した事もあります( ´ ▽ ` )ノ

咬まれる事はうちの嬢達で慣れてんですが特にチワワさん最強でしたね~

ガウガウさんをお部屋から出すコツもお勉強出来ました!!

初日に緊張してた子がお泊まり中にだんだん心を許してくれたり…
ご飯を食べなかった子が実は手からしか食べない甘えん坊さんだった事を発見したりと楽しかったです(*´ω`*)

色んな子達のお世話をしてわんこさんのスキルはあがりましたね~

うちの坊を迎えた時にペット業界に入ったので今年で11年目に突入です( ̄▽ ̄;)
職種は変わってもすべてペット関係(笑)

次の職場はペット用品販売なのでがっつり接客業になります( ̄ー ̄)ニヤリ

新しい出会いが楽しみです!!

社割もあるので社割貧乏にならないように気をつけます(笑)


頑張る私にポチッと応援お願いします(>人<;)

赤柴犬ランキング