咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

クリスマス無事に済みました(*^^*)

やばい~あと数日で2022年です💦

今日はお休みでしたが福袋がお店に到着したので片付けに行ってきました~

とりあえず客注と当日分仕分けて帰って来たwww

久々に27日と28日は連休なんです(*^^*)

 

Xmasは無事に終わった!!

Xmasネタでごめんなさいwww

12月25日まさかの早上がりで
したwww

まぁ1時間の残業で済んだ(。'-')ウンウン


f:id:sumimame:20211228143505j:image

前日に買った自分のXmasケーキと前もって買ってあった坊のXmasケーキ


f:id:sumimame:20211228143627j:image

ローストビーフも頼んでいたので豪華ご飯です🍚


f:id:sumimame:20211228143706j:image

ケーキを食べないニャンズ達には美味しい缶詰入り(*´ ˘ `*)ウフフ♡


f:id:sumimame:20211228170646j:image

これだけだと足りないから中にカリカリ入れてます。


f:id:sumimame:20211228170947j:image

もりもり食べてくれました~

今年は色々あったけど…

本当に15歳の壁かぁって色々思ったけど無事にXmasも更新出来て良かった(;8;)

本当にシニア犬になると1日1日が大切ですね~

さっお正月にはおせちも買ってあるし!!

無事に更新してね坊!!

ママも頑張ります!!